Official Blog

ブログ

ハイテックMG-B 改 SR20 完成致しました!!

いや~めっちゃ大変でしたよ…この車…。。。

かなりお気に入りの車になりましたが(笑)

MGB

日産180SXターボ車を一台丸ごと購入、(もちろんノンチューニング車、実走行22.000㎞)中々この手の

車両でいい個体が無いのが現状…。何故丸ごと1台なのか…?エンジンミッションのみ中古で購入することは

可能だけどやっぱり実際に走っていた機関の状態が一番知りたいからですね。簡単にエンジンO/Hすればいいかも

しれませんが、それでは車両価格があがってしまいます。

MGB

それであればいい個体を探したほうがという流れでした!

コンセプトは快適に足で乗れる打倒86!!(爆)

トヨタが嫌いなわけではありません(汗)86が人気だから打倒86!!CR-Zでもロードスターでもとにかく

対国産スポーツカーです!!(笑)

国産車って基本的壊れないじゃないですか~(汗汗)

クラシックカーはやはり大小どんなトラブルもどうしても消しきれないのが現状です(涙)

機械等全く解らないけど古い車のルックスがいい!!って方にはずばり!!!!!

MGB

オリジナルでも十分普段使いできる車がMGBですが、より快適に、安心してという方には

お勧めです!!

手を加えすぎて説明しきれないのでご興味あり方は是非お気軽にご連絡下さい!!

簡単ですがこの車両が装備している物

前後共にディスクブレーキ、アイポッド対応CDオーディオ、A/C、P/W、キーレス、

2.000cc SR20ターボエンジン、ミッション5速MT、シガーソケット、ETC、LSD等

在庫情報ご覧下さい!!