Case study

修理事例

MG-B メッキコンバージョン 様々な機能追加車両!!

ノスタルジック2デイズにも展示させて戴きましたMGBのメッキコンバージョンです。

外装色はWRブルーに全塗装しました。

この車両には「あったらいいな」な機能を追加しました。

色々追加すると価格だけ上がってしまうので厳選して取付しました。

まずはクーラーです! 国産のオルタネーターに変更するのは当社の定番ですが、

コンプレッサーも国産です。

その他のコンデンサーやメインユニットはアメリカ製を使用しています。

ホース類は当社で制作可能なので取り回しにより制作していきます。

ボンネットダンパー取付!!

国産大容量電動ファン、サーモS/W、新品タコ足、新品ウェバーキャブ45

各ホース類新品、クラッチ3点セット新品交換済

冷却水を効率的に冷やす為にシェラウドも制作しています。

室内の両側にクーラーダクトを設置。

吊り下げはあまり好きではないので少し奥に隠しました。

オーディオの下にある2つの縦S/WはパワーウィンドーS/Wです。

そう!パワーウィンドー付き!!

それとキーレスも付けました!!

新品モトリタ フラット ポリッシュステアリング!

メーターリングはメッキ加工しました!!

 

シート、内張も張り替え、白いパイピングでお洒落に!

もちろんカーペットも新品です!

オープンカーってかっこいいですね…改めて…

ガラスフレームはポリッシュ加工、新品フロントガラス

キャンバス幌新品張り替え!

新品フロントグリル、新品各バンパー!ワタナベホイール!

足回りブッシュ類交換済み!ローター交換、ブレーキホース交換!

トランクダンパーも取付ました!!

 

 

MGBは普段の足として使用可能な車両です!

現代の交通事情、気候に合わせて様々な取り組みを当社では行っています!

他にもヘッドライトLEDやHID、エンジン載せ替え、各電球LED変更等オーナーの希望に

合わせて変更していきます!

お気軽にお問合せ下さい!

MGBはこちら!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です