Official Blog

ブログ

MGB ライフスタイル 楽しみ方は沢山あります!

最近はすごく暑くていきなり夏!?的な感じでしたが、今日は半袖だけど風があって寒いぐらいですね((+_+))

皆さん風邪ひかないように…(;・∀・)

さてさてそんな時にお客様より素敵な画像を戴きましたのでご紹介させて戴きます!

現在お乗りのお車はMG-B オールドイングリッシュホワイト。

お気に入りの一台で山梨へドライブ!!

この日はMGBに荷物を積んでキャンプ!!!

クラシックカーでキャンプ!!

この日のビールはさぞ美味しかったでしょう…(/ω\) (飲んでないかも)想像ですw

こういう休日ってすごくいいですよね。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

自然に囲まれて普段とは異なる一日。

つかの間の休日。

大好きな愛車でおでかけ。

気温が高かったので少し車の水温等を気にしながらのんびりドライブ。

クラシックカーは日常をがらっと変えてくれます!!