Official Blog

ブログ

メルセデスベンツ 300SEL 6.8 AMG look

IMG_0255

朝5時、 練馬ICをくぐりジャガーEタイプとベンツ300SEL 6.8 AMGルックに着せ替えしたW108とともに「クラシックカーラリーミーティング in 伊香保」の会場を目指す。
ど派手なW108は初参加となるお客さまに満足いただけるようレストレーションから
飾り付けまでこだわり抜いた出来・・・、
迫力、目立ち度とも◎!!

002

IMG_0340

今回は日本車、輸入車合同のもと300台が集結する1日だけのクラシックカーイベント。
とはいえアットホームな雰囲気で初顔合わせ同士の出走者が、愛車談義に盛り上がる。
レース内容もいたってシンプル。
全長50km程度(だったと思う^^;)の市街地に、3か所のチェックポイントを設けて
各区間それぞれに設定された平均時速にどれだけ近づけるかを競うラリー形式。
ビンビン飛ばして走っても全く無意味!
制限速度を守り、大自然の景色と空気を楽しみ、
すれ違う仲間の車とあいさつを交わし、沿道の声援に応えながら雰囲気を楽しむ!
これが正当な楽しみ方。
もちろん山道もあるからカフェレーサー気分も十分楽しめる。
レース結果は運任せ! ってな感じで走れば、
あらびっくり?!
第三チェックポイント6位入賞のオマケが付いてきた♪ ^^v

003

445

今回初出走のお客様S様より。

「こんなに注目を集めた車に乗ったのは初めてでうれしいやら、はずかしいやら。
初心者でも身近に楽しめるし、料金も安いし^^;
恒例のゴルフもいいけど、仲間と楽しむ休日レジャーとしては最高!
今度は家族でも参加させていただきます。」

このたびはお疲れ様でした。 是非また一緒に参加しましょう!

223

ベンツ 300SEL 6.8 AMG Lookの在庫情報はこちら>>

Photo & Text by O.I