Official Blog

ブログ

MG-B カスタム 1979年 & MG-B オリジナル 1980年

IMG_4390

002

突然ですが、
2010年、Evitaは新たな試みを!
ということで、
「ライトウェイトオープンスポーツ」を大量に在庫中です!
すでにたくさんのお問い合わせをいただいておりますので皆さまご存知でしたね・・・^^;
昨年からベース車両を買い込みレストア作業に明け暮れておりました!
MG-Bにトラにヒーレー、お得意のSLも合わせれば一体何台組み上げたんだろ??
いやー、うちのメカニックは働き者です! オツカレーッス!!
なので恒例の花見ツーリングは、
ライトウェイトの代名詞ともいえる「MG-B」に決定 !
コンセプトは両極端ですけど。。。

IMG_4414

003

怪しげなスタイルで異彩を放つのはマットブラックにボディペイントされたMG-B。
サイドエアインテーク、アクリルに変更しチョップされたフロントスクリーン、
良く見ればミラーも外してしまった超スパルタンなMG-Bに大変身。
大胆にカスタムを楽しみたいお客様にはぜひともおすすめ!
ラリーやサーキットなど、まず目立つこと間違いなしです!
お決まりのweberキャブ、クロスミッションで終始ご機嫌なドライブを堪能できました。
しかし、桜とのツーショット撮影はなんともあくが強すぎる・・・^^;
ワインディングでの撮影だったらしっくり来るんでしょうけどね。
このMG-Bは躍動感の中にこそ魅力を見出せるような・・・

IMG_4449

004

オリジナルコンディションに拘わりたい方はこちらでしょうか?
MK-Ⅰ仕様にしてありますが、それ以外は全てオリジナルコンディションのMG-B!
ディーラー物のワンオーナー車、走行距離もわずか1. 8万kmの極上車。
やはり大切にされてこられた車は、シャキっとしております、乗れば一目瞭然。
このMG-Bこそお花見をゆっくり楽しめるお車でございます。
いや~、桜との写真映りもしっくりきてます!

IMG_4496

006

肌に感じる風の強さ、桜のにおいの感じ方、お花見写真の写り方までも全く違うこの2台。おなじ「MG-B」なんですけどね・・・。それぞれの個性を理解することができれば想像を超える満足感を与えてくれますね。要はドライバーとの相性次第で究極の快感を味わえるということです。これから本番を迎えるオープンカーシーズン、クルマも心もオープンにして自分に合ったクラシックカー、ぜひ 探してみませんか? もちろんEvitaで ♪♪

016-17

MG-B全車スタンバイ完了しておりまっす!! ^^v


MG-B の中古車情報の詳細はこちら>>


Photo & Text by O.I

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です