Case study

修理事例

ジャガーXJ6シリーズ1 待望のE/G換装車制作中!

だいぶ暑い日も増えてきましたね!

水分補給を忘れずに!

さて、かなり前からジャガーXJ6シリーズ1のエンジン換装車次期車両を制作していました。

以前の車両はこちらです他にもこちら他の車両ではMGBも

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、全く進んでいませんでしたm(__)mごめんなさい!

中々日々の作業があり時間がとれず自社の車両は後回しで制作が遅れていました。

先日の長いGW期間も使い休日返上で時間のかかる部分を先に作業しました。

ボディーはジャガーXJ6シリーズ1 71yがベース。

この車両にトヨタ車名機!2JZGTEツインターボ 最強!!直6、3.0L 280PSのエンジンを換装中!

でも速さを求めるのではなく、普通に乗れる為の車両制作ですのでノーマルエンジンです。

配線加工が時間かかります(@_@)

ブレーキ周り制作したり、マフラー作ったり、マウント制作したり色々な取り回しを変更しながら制作するのでめちゃくちゃ時間かかります(T_T)

各社様々な部品を用いて制作中( `ー´)ノ

まずはエンジン始動、走行可能状態までが目標。

不具合箇所、改善箇所を探して完了後に内装、外装作業予定です!!

まだまだ時間かかるので時間を探して作業していきます!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です