Official Blog

ブログ

カリフォルニアデイトナスパイダー 販売車両の入庫です!

最近では入手困難な車両です…。。。

デイトナスパイダーレプリカ!! マイアミバイスですよ!!

(1984~1989)USA超人気刑事ドラマ!!

しかもMcburney社製プレートあり!!!!!

(当時は多数のレプリカキットメーカーが制作していました)

何言ってるか全く分からない方もおられると思います(;^_^A

80年代にアメリカで人気だったマイアミバイスという刑事ドラマに出ていた車両がデイトナスパイダーなんですね~!!(フェラーリの365GTS/4レプリカ)(凄くざっくりですが(;’∀’))

ちなみに2006年に映画リメイクされています。

ソニークロケット(ドンジョンソン)…あ~見たくなってきた…:(;゙゚”ω゚”):(只の車バカです)

それは置いといて…。。。

この車両以前当社で販売させて戴いた車両です!!

以後当社にて整備してきた車両ですが、この度販売させて戴く事になりました。

現オーナー様はマイアミバイスの超大ファンです。(今も変わらず)

専用のガレージを作るぐらい好きです…!!!

只、乗らずにエンジンかけたりするだけで、

お仕事が多忙で、中々乗れず、乗らないと車が可哀想だとご相談があり今回の販売となりました。

既にご興味のある方からお問合せ戴いておりますので掲載前にご成約戴いてしまう場合もあるかもしれませんがその際はご了承下さい。

現車は当社にございますので、事前にご連絡戴ければ現車確認可能です。

詳細につきましては在庫車両一覧に掲載します。

中々出ない車両です。ご検討中の方はお早めに!!