Official Blog

ブログ

メルセデスベンツ W113 230SL 1967年

IMG_0503

<Evita’s スタイル>
・パワーウィンドウ取付け
・キーレス取付け
・ベッカーラジオ(当時のオリジナル)
・オリジナルレッドレザーシート
・ダッシュボード、ドア内張り、ウッド廻りレストア済
・Newペイント
・Newヨーロッパ仕様ヘッドライト

002

<スタッフから>

寒さも一段落、オープンカーには絶好の季節が近づいてまいりました。
とはいえ少し寒さも残る3月の日、潔くフルオープンにして
厚手のジャンバーとコーヒーポットで身を暖めながらのドライブ&ショッピング!
オリジナルのこの「W113 230SL」には、正統な楽しみ方ではありませんか?

普段通いなれた道もオープントップの開放感により、
普段感じることの少ない心地よい五感を呼び覚ましてくれるはず。
毎週末恒例となった奥様とのショッピングも新鮮かつ楽しいものに早変わり!
どちらともなく 「もうすこし走らない?」 なんてことにも^^;
もちろん天気予報はこまめにチェックですよ~!!
せっかくの潔さが、仇となってしまわぬように・・・、ご用心。

003

今回希少な国内ディーラー車ということもあり、オリジナルコンディションを念頭に、
キーレス、パワーウィンドウなどネオクラ仕様にとどめた正統派な一台です!
推測ですが、シートコンディションの良さからメータに表示される85,000kmも
信頼に値できる走行距離かも知れません。
各部レストアも一通り完了し、現在ショールームにてご覧いただけます。
人気のベンツ W113 230SLですので、ご売約の際はご容赦くださいね。

メルセデスベンツ W113 230SL クラシックカーの詳細はこちらから>>

IMG_0442


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です