Case study

修理事例

mg-b レストア中です! 

ウレタンバンパー  現在レストア中のMG-Bは80yのMGをベースに製作しております!

mg-b

車両コンディションはかなりいいですね。

mg-b

フロアーの状態を見ても全く問題なし!

元からオリジナルのウレタンバンパー&エンジンもオリジナルのまま変えておらず、

キャブもゼニス、エアポンプ等もそのままで非常に状態が良かったのですが、

長期間ガレージの中で保管されていた為思いきってレストアしてます!!20150115_094249

 

20150115_094302

いつものように全ての外装部品等を外してオールペン実施。

色はオールドイングリッシュホワイト。

真っ白やパールとは異なるクラシックカーに合う色です。

内装は赤に張替えます!

mgb

カーペットは厚手の物で張替えます。

内張りも赤で統一し白のパイピングを施します!

いい感じに仕上がる構想が頭に(笑)

mg-b

新品モールに新品ガラス&ウェザー類。

ポリッシュ加工したガラスフレーム。

mgb

ウレタンバンパー~メッキタイプへ変更

新品の前後バンパー取付!

今後の仕上がりお楽しみに!!